あともう少しで2009年(㍻21年)突入!!
そして、うちの年女がおわる。。
あけおめメールしなきゃ☆
今年にこっとでお世話になったみんなありがとう!!
これからもよろしくね☆
よいお年を~
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
あともう少しで2009年(㍻21年)突入!!
そして、うちの年女がおわる。。
あけおめメールしなきゃ☆
今年にこっとでお世話になったみんなありがとう!!
これからもよろしくね☆
よいお年を~
ごめ~ん。
みんな。コイン泥棒するわ~
いちおこめお願いね☆
じゃばいちゃ♪
ps、じん
コイン泥棒仲間に入れてくだぱいww