うぉっしゃぁあああああ($▽$*)
- カテゴリ: 日記
- 2011/12/09 19:24:05
やっと俺の・・・・・
お小遣いが帰ってくるぅううう!!
まったく、あのババァもいい加減にしてもらいたいぜっっ
なんか思い返すと腹立ってきた・・・
クソババァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
よくもやってくれたなって気持ちで
いっぱいなりヾ(。`∀&ac...
にっきにきのにっき
やっと俺の・・・・・
お小遣いが帰ってくるぅううう!!
まったく、あのババァもいい加減にしてもらいたいぜっっ
なんか思い返すと腹立ってきた・・・
クソババァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
よくもやってくれたなって気持ちで
いっぱいなりヾ(。`∀&ac...
なんか!!!
昨日カラオケ行ったらさ!!!
あ。
もちろんジョイサンねww
tk、ジョイサンでしか歌えねーしw
無謀なことはしないほうがいいよ、みんな。(←
んでんで!!!!
すでに、
「カゲロウデイズ」
&
「千本桜」
&
「ヤクソクの種」
&
「3331」
がさぁあああああああああ...
うん^p^
あれだね^p^
^p^←これだね^p^
っていうか、微妙だね^p^
前よりは上がるはずなんすけど^p^
今回みんな点数上がってきてるから怖いわ^p^
恐ろしいわ^p^
テストなんて死ねばいいのに^p^
90点以上いけば500円もらえるのに^p^
なにこれ^p^
いじめ...
はいっ!
パソ禁解除きーたよっっ!!!
もう、ちょー快適っすbbb
やばす(*´ω`*)
ああああああああああああああ!
これからpc毎日できると思うと、気分↑↑
いまの俺のテンションやべぇで←
そーしーて。
テスト終わったよbb
2重の...
うっはー!
キーボードやっと触れたよっっ
なにこの感じ
泣けるわ、軽くwww
まだ手が慣れてて良かったー
打つの遅くなってたりしたらどうしようかと思ってたよ・・・。
せーふ・・・。
いや、アウト?セウト?やっぱアウトk←
てな感じで、若干生きてます((
目がもう虚ろだけどね
これって、...