Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

3回!!

はふっ!www
今週も始まりましたね。
昨日、月曜日は暑気払いもかねノミニケーションでした。
19:00スタートの1次会2時間居酒屋(●^o^●)
21:00過ぎ~2次会2時間スナック(*^_^*)
23:00過ぎ~3次会?ラーメン屋さんでラーメンを食う(+o+)/

帰ってきたのが6日深夜2時過ぎ...

>> 続きを読む


その後!

前回からの続きです!

金曜日、午前中に修理依頼先の取締役専務さんが見積書を片手にお話をしにやってきました。
とても納得ができるような内容ではありませんでしたが、一連の言動と態度を改める事で、
継続修理の原因追求と基盤の交換で決着しました。

午後3時~の修理で立会い修理という形をとりボイラーの心臓...

>> 続きを読む


一夜明けて。。。。。

昨日からの続きです。

今日の朝一にハウスメーカーに連絡してボイラーの様子を見ていただきました。

が・・・・・
やはりハッキリした原因が特定できずボイラーのメーカー技術者に
来て頂きテスターを用い基盤の通電を確認したり弁の具合を見ていただいたりしましたが、
原因特定はできないもののどうやら基盤から...

>> 続きを読む


只今の時間 AM03:06

そろそろ寝ましょうかね!


えっ・・・・・・

えっ・・・・・・・

うそーーーーーん!!!


そんな・・・・・・・・

えっ・・・・・・・

マジメニ・・・・・・・?

なんで~~・・・・・・・?

さっきまで使えていたじゃない。。。。。。。


今日の悲しかった事!!

お風呂の浴室リモコンの電気が点きません。
それに合せて台所リモコンも作...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.