昨日の夜からサッカー見ていてプログ書くの忘れた。
だけど、いい試合だった。
後半1:1のイーブンで、吉田が退場の上
FKを与えて、さらに決められた。
これで、1:2の負け状態の上、10人
そしたら、いきなり本田、岡崎、香川と渡ってゴール!同点
最後は香川、伊呂波で逆転
相手がホームのカタールに3:...
昨日の夜からサッカー見ていてプログ書くの忘れた。
だけど、いい試合だった。
後半1:1のイーブンで、吉田が退場の上
FKを与えて、さらに決められた。
これで、1:2の負け状態の上、10人
そしたら、いきなり本田、岡崎、香川と渡ってゴール!同点
最後は香川、伊呂波で逆転
相手がホームのカタールに3:...