今日は、みんなで写真を撮りました。
なんと、屋根の屋上に登って撮っちゃいました。
みんな良い人で、楽しかったです
また、みんなで撮りたいですね
コメントもらえたら嬉しいです。
今日は、みんなで写真を撮りました。
なんと、屋根の屋上に登って撮っちゃいました。
みんな良い人で、楽しかったです
また、みんなで撮りたいですね
夜になると、メダル広場にある
橋って ライトアッブ? イルミネーション?
言葉が見つかんないけど、
いろんな色の光で照らされてるんだね。
知ってました?
スポーツって何をやってます?
自分は、バスケなんですけど
バスケを続けるか、新しく何かを
始めるか・・・ ちょっと、悩み中なのでしたぁ
こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。 ひっかかったし・・・
1.今の髪型は短い?長い?
⇒ 自分にとっては短いなぁ。
2.背は小さい?大きい?
⇒ でっかくはないかな。
3.人に頼られるのは好き?嫌い?
⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい...