Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



たこやきに誘われて・・・

コメントもらえたら嬉しいです。

とったよ。

今日は、みんなで写真を撮りました。

なんと、屋根の屋上に登って撮っちゃいました。

みんな良い人で、楽しかったです

また、みんなで撮りたいですね

>> 続きを読む


知らなかった!

夜になると、メダル広場にある

橋って ライトアッブ? イルミネーション?

言葉が見つかんないけど、

いろんな色の光で照らされてるんだね。

知ってました?

>> 続きを読む


今日の出来事

スポーツって何をやってます?

自分は、バスケなんですけど

バスケを続けるか、新しく何かを

始めるか・・・ ちょっと、悩み中なのでしたぁ

>> 続きを読む


まぁ、やってみよっと

こういうのは、やったことないけど
やってみようかなぁ。   ひっかかったし・・・

1.今の髪型は短い?長い?
  ⇒ 自分にとっては短いなぁ。 

2.背は小さい?大きい?
  ⇒ でっかくはないかな。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
  ⇒ 嫌いじゃないよ。でも、頼りたい...

>> 続きを読む


こんな感じかぁ~

写真撮影ができるようになりましたね。

まずは、自分のお部屋でパチリ☆





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.