気晴らしに、久々にデパートに^^
友達のバースデープレゼントも買わなくちゃ。時計の電池も切れているし。
↑それぞれの店舗のポイント消化w
誕プレには、冷感オシャレ折りたたみ麦わら帽子。ガーデニング好きだからおおきなツバで作業に役立ちそう♪
しっかし、たまにあちこち歩くと疲れる。。。
地下...
気晴らしに、久々にデパートに^^
友達のバースデープレゼントも買わなくちゃ。時計の電池も切れているし。
↑それぞれの店舗のポイント消化w
誕プレには、冷感オシャレ折りたたみ麦わら帽子。ガーデニング好きだからおおきなツバで作業に役立ちそう♪
しっかし、たまにあちこち歩くと疲れる。。。
地下...
桜を愛でるだけじゃだめなんか?
朝からシロウトバンドが大声でチェッカーズのメドレー><「お~まい ジューリア~覚えてるかい~」こっちがハートブレイクじゃ!!!
せっかく暖かいので窓を開けたいけどうるさくて・・・。
その後も女性ボーカルバンドのがなり声。。。「いくぜー!」
せめてステージ...
BAKUNE 買ってみた。楽天ポイント使って半額・・・w
さて、本当に睡眠改善につながるのだろうか?
パジャマごときで疲れ(主にメンタル)がとれるとは思えないけど。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日はトゴウ君の...
へぇ~こんなだったのか^^
最近、タウンをうろうろする時間無くて・・・
仕事消えて時間できたはずなのになぁw