すごくイライラする
ホウレンソウを覚えてくれって言いたい
ふざけんなー!!!
ってのが今のキモチ
やっぱこの時期は嫌いだな
眠れないんじゃない
眠りたくないんだ
早く日にちが過ぎてけばいいのに
今日2年になって初めて遅刻してしまった
今年は頑張ろうと思ってたんだけどな
きっと眠すぎて訳分からなくなっちゃったんだね
素で時間1時間間違えた
買っちゃったよ、abcのニューアルバム『Q.E.D.』。
初回限定版の言葉にゃ弱い。
でも後悔はしてないっ。
今回も素晴らしすぎる。
毎日延々と聞いてます。
abcへの愛が更に深まった1枚でした。