こんばんは☆
月曜日デス、風邪の
後、毒素が体中から
取れてくる思いがしま
した。
澄んでくる風景に感
謝デス☆(^▽^)
おおやけの日記のつもりです。
こんばんは☆
月曜日デス、風邪の
後、毒素が体中から
取れてくる思いがしま
した。
澄んでくる風景に感
謝デス☆(^▽^)
こんばんは☆
風邪をひきそうに
なりました。抗体
ができているみた
いデス。薬を飲ま
なくても治ってきま
した。運動をするか
らかもしれません。
自然 ! に感謝デス。
こんばんは☆
今日はやっぱり寒く
なってきて、ジャンパ
ーに厚いズボンを用
意して外出しました。
北海道から鹿児島
まで寒くなってきまし
たネ ! ☆(^▽^)
今度で二度目デス。
富士山が、近くに見えるところで、紅葉の祭りがありました。
行ってみたのですけど、紅葉の具合が咲き終わりの方で、
色具合が、落ちてしまっていました。
残念でした。
赤くなってしまっている、葉っぱを撮ったり、イチョウのまだ
きれいな黄色の葉っぱを撮ったりしました。
がっかりし...
こんばんは☆
今は雨ですけど、これから
いい天気になっていくみた
いデス。
今日も早く寝ます、紅葉待
ちデス。
土曜日のバス旅、楽しみ
デス☆(^▽^)