ちょっぴり気になった。
- カテゴリ: 日記
- 2010/08/16 23:59:35
オイラ お盆休み中も暇を見つけては
ニコットにログインしたけど
いつもと違っていたのは
昼の時間帯にテレビを見ながら
ニコットしてたんだ。
すると 地方局だけど
ほとんどが再放送なんだね。
物によっては 深夜番組の再放送を
真っ昼間にやってる。w
内容はドラマとバラエティが多いかな?
テレ...
オイラ お盆休み中も暇を見つけては
ニコットにログインしたけど
いつもと違っていたのは
昼の時間帯にテレビを見ながら
ニコットしてたんだ。
すると 地方局だけど
ほとんどが再放送なんだね。
物によっては 深夜番組の再放送を
真っ昼間にやってる。w
内容はドラマとバラエティが多いかな?
テレ...
オイラも含めて ニコッとタウンの住人は
ほとんどの人が戦争未経験世代だと思うのさ。
お盆は 本来旧暦の7月15日(現在の8月24日)に
先祖の霊が子孫を訪ねてくるのをお迎えし供養する儀式が大半だったのが
太平洋戦争で沢山の日本人が戦死し
その戦争を終結した日にその御霊を弔うために
現在では8月15...
メインのパソコンがメーカー修理から帰ってきました。
勿論 保証修理で。
留守の間 訪問してくれたお友達 ステプ毎日押してくれてたお友達
ブログにコメントしてくれたお友達
みんな どうもありがとう。
サブのパソコンでみんなのコメントは見れたんだけど
フラッシュは まともに動かないは
タウンの...
実はメインのパソコンが暑さにやられたのか故障しちゃったんだ。
みんなの所へステプ巡回に行く途中だったので
ほとんど回れなかったんだ。ゴメンね。
自分で何とか直せるかなって 色々試してみたけど駄目で
コンピューター付属の自己診断をしてみたら
どうも クーラーファン のエラーみたい。
つまり冷えな...
本格的に梅雨なのさ
リアルに雨が降ってる。
どちらかと言えば苦手な季節なのさ。
人によっては鬱陶しいイメージの梅雨だけど
この雨によって救われる植物や動物も居るのさ。
勿論 人間も。
今の内に洪水に成らない程度に
ダムなんかの水を満水にしておいて
本格的な夏の時期に渇水が起きないようにして欲し...