なんだか今日も暑かった~
私は大きな動きをする時よりも
小さく地味な作業をしてる時の方が汗をかくw
たとえば溶接や切断をしてる時よりも
寸法とったりビスを止めたりしてる時だ(*゚▽゚*)
背中からお尻にツーっと汗が流れた瞬間
おっ!痩せたかな?なんて思うのです(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
なんだか今日も暑かった~
私は大きな動きをする時よりも
小さく地味な作業をしてる時の方が汗をかくw
たとえば溶接や切断をしてる時よりも
寸法とったりビスを止めたりしてる時だ(*゚▽゚*)
背中からお尻にツーっと汗が流れた瞬間
おっ!痩せたかな?なんて思うのです(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡...
んもぉ~~朝かから土砂降りで大変な引っ越しでした。
大抵のものは引っ越し屋さんが運ぶのですが
ずぶ濡れのビシャビシャで
帰ったのは、5時ころだったのですが
今度ゎ貰い受けた家具を配置するのに
8時過ぎまでかかり やっとシャワー浴びて
ビールにありついて
今でした~
雨降りに引っ越しっ...
昨日飲みすぎたのでしょうか
お腹がゆるくて朝ら夕方までWCへ猛ダッシュ”_| ̄|○”ハァハァハァ
まぁ気分が悪いとか頭が痛いとか無いんですが
私が飲めるのを皆さん御承知でして
ガッツリ飲まされましたwww
お返しに・・・仕返しに・・・顔が赤鬼さんになるほど
飲ま...