Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大悟郎

風邪からやっと復活です!

なんだかんだと1週間苦しんでしまいました。
たかだか風邪といえども恐るべしです。

これから、ノロウイルスとかロタウイルスとかインフルエンザとかの
季節になりますが、十分に気をつけて下さいね!
特に受験生の皆さん!!

励ましを送って頂いた皆さん ありがとうございました!!


...

>> 続きを読む


職場の皆さん!ごめんなさい m(_ _)m

今日も、風邪で お休みしてしまいました。

風邪の症状は、だいぶ軽快したのですが、食事が出来ない日が
続きまして、このまま出かけて行っても、午後から低血糖でも
起こして結局 早退って事になりそうなので、え~ぃ!休んでしまえって
開き直っちゃいました!

そんな訳には行かないっていう方も...

>> 続きを読む


風邪 ぶりかえしてしまいました!

先週の金曜日くらいから症状が出てきて、3連休は結局
寝込んでしまいました。
昨日は、症状が軽快してきたので、出掛けたのですが
今日は、気持ち悪くて動きがとれません。

しょうがないので、お休みを貰っちゃいました!

ここのところ、ず~っと疲労が溜まった状態で、3連休まで
頑張れば何と...

>> 続きを読む


風邪 少しよくなってきました。

昨日より、ずっと楽になってきました!

まだ食欲なくて、ほとんど食べられない状態なんですが
それでも、なんか元気っぽくなってきました。

あ~ぁ!この連休は、結局 風邪ひいて終わりでした。

伝言板に励ましの言葉を沢山いただき、ありがとうございました。

>> 続きを読む


風邪悪化

いつもは、こんなに早起きではないのですが、お腹まで痛くなって
起きてしまいました。
この連休は、寝て過ごすことにします。
不運!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.