風邪からやっと復活です!
- カテゴリ: 日記
- 2008/11/07 23:34:31
なんだかんだと1週間苦しんでしまいました。
たかだか風邪といえども恐るべしです。
これから、ノロウイルスとかロタウイルスとかインフルエンザとかの
季節になりますが、十分に気をつけて下さいね!
特に受験生の皆さん!!
励ましを送って頂いた皆さん ありがとうございました!!
...
なんだかんだと1週間苦しんでしまいました。
たかだか風邪といえども恐るべしです。
これから、ノロウイルスとかロタウイルスとかインフルエンザとかの
季節になりますが、十分に気をつけて下さいね!
特に受験生の皆さん!!
励ましを送って頂いた皆さん ありがとうございました!!
...
今日も、風邪で お休みしてしまいました。
風邪の症状は、だいぶ軽快したのですが、食事が出来ない日が
続きまして、このまま出かけて行っても、午後から低血糖でも
起こして結局 早退って事になりそうなので、え~ぃ!休んでしまえって
開き直っちゃいました!
そんな訳には行かないっていう方も...
先週の金曜日くらいから症状が出てきて、3連休は結局
寝込んでしまいました。
昨日は、症状が軽快してきたので、出掛けたのですが
今日は、気持ち悪くて動きがとれません。
しょうがないので、お休みを貰っちゃいました!
ここのところ、ず~っと疲労が溜まった状態で、3連休まで
頑張れば何と...
昨日より、ずっと楽になってきました!
まだ食欲なくて、ほとんど食べられない状態なんですが
それでも、なんか元気っぽくなってきました。
あ~ぁ!この連休は、結局 風邪ひいて終わりでした。
伝言板に励ましの言葉を沢山いただき、ありがとうございました。
いつもは、こんなに早起きではないのですが、お腹まで痛くなって
起きてしまいました。
この連休は、寝て過ごすことにします。
不運!!!