Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



LEEのひとりごっつ

とりあえず徒然なるまま不定期的に綴ってます

餃子

なんか臭ってきそうな気がしませんか??


金銭授受

某ドーナツ屋でバイトを始めて1年ちょっと・・・
ここのところ気になるお客様側からのお金の渡し方。
本当、人それぞれです。お金の渡し方。

会計をして、トレーにお金を載せる人がほとんどですが、トレーに載せずに直接手渡しして下さる方、大きな熊ちゃんのぬいぐるみの手に載せて渡してくれたほろ酔いのお客様もい...

>> 続きを読む


母の日・・・?

今日は母に日。
久々に日曜に相方が休みなのでチビゴンズも連れてお昼はマックへGO。    う~~ん・・・ジャンクです。お腹も空いていたし、久々だったのでポテトもペロリと食べちゃいました。      普段は相方と半分こでちょうどいいのですが。
その後、軽くドライブをし、近くの海浜公園へ。

そこの公園...

>> 続きを読む


明日は・・・

母の日。誰も何も言ってくれないので、気分だけ・・・(泣)


里帰り

今日からうちの実家に帰ってきます。
春休みぶりです。
とにかくチビゴンズがうるさいので、兄に“またくるの?”といわれましたが、行きます。あはは。
去年あたりから、兄(チビゴンズにとっては伯父さんにあたります)がマックに連れて行ってくれたり、まぁ、それなりに遊んでくれるので、私...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.