何か小説が書きたくなりました
今まで書いたモンが
・ガンダム00でミシガンパロ
・ネウロでバイオパロ
・FF系でSHパロ
・ガンダム00でクロックタワーパロ
主にホラゲパロですw
だって大好きなんだもん
次はBASARAで何か書きたいです
学バサ使ってSIRENパロ書こうかな…と思って...
趣味全開な日記
パンピーにはお勧めできないかも。
今日の出来事とか妄想そか
そういうのをごりごり書いてく本当にただの日記
何か小説が書きたくなりました
今まで書いたモンが
・ガンダム00でミシガンパロ
・ネウロでバイオパロ
・FF系でSHパロ
・ガンダム00でクロックタワーパロ
主にホラゲパロですw
だって大好きなんだもん
次はBASARAで何か書きたいです
学バサ使ってSIRENパロ書こうかな…と思って...
夜書けないかもなので
今踏んだ地雷を片付けます
え?そうです地雷です
そう、あなたもドーンm9
■好きな奴&嫌いな奴(異性)に対する反応■
①相手に名前を呼ばれました。
好きな奴 無言で振り向く
嫌いな奴 「……」振り向きもしない
②相手に「ごめんね...
老衰だな、やっぱり
他の死に方じゃあ痛かったり苦しかったりしそうだ
そもそも老衰以外で死にたくないぞ
何故そんなこと言い出すかって?
自分がもし死んだら世界がどうなるか考えてました
そう、よく考えたら「俺いらない」
それは誰もがたどり着く結論
大臣とか国主でもないかぎり、ほとんどの人がこれ
そうこ...
なんということだー
またしても地雷を踏んでしまったぞー(棒読み
と、いうことでまたまたアナタもどーんm9
めんどくさいので問題はコピペしました
*ルール*
・見たら必ずやる
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを「二股かけ...
ツンデレ度診断したら…大変な結果になった
わがまま度診断しても偉いことになった
エゴ度もすごいことになった
何で俺友達いるんだろうって心の底から思った