突然の訃報と大喧嘩と
- カテゴリ: 日記
- 2010/11/03 12:54:47
偉い方が亡くなって
明日 出棺時
日曜 訓練と葬儀
悲しむべき時なのに
逢える幸せの方が上回ってしまう私は
最低だな・・・
さっき 電話来て
明日仕事だけど 俺も行くって言ってたから
頑張ってねって言っておいた←
今朝 大喧嘩して
私が悪いんだけれど
手を出されて
...
偉い方が亡くなって
明日 出棺時
日曜 訓練と葬儀
悲しむべき時なのに
逢える幸せの方が上回ってしまう私は
最低だな・・・
さっき 電話来て
明日仕事だけど 俺も行くって言ってたから
頑張ってねって言っておいた←
今朝 大喧嘩して
私が悪いんだけれど
手を出されて
...
朝
車を取りに行ってから
ママと一緒に彼の職場へ
途中 事故があったみたいで
全面通行止め
慌てて電話して「道がわかんないよぅ」って言ったら
何で地元なのに知らないんだって
だって こっちの方なんて
滅多に来ないしw
わき道に入って
良く分からないって言ったら
「俺 そっちの...
今日は
消防署で
普通救命講習を受けてきました
内容は 普通救命だから
心配蘇生法と AEDね
あと 回復体位と 止血法か
上級だと ここに骨折とか入るんだな
お隣の市の署だったんだけど
顔見知りで 知り合いの消防士さんに
「安斎さんたち 普及員持ってるぢゃん?
展示をやってほ...
・・・
絶対ツンデレだもん
・・・
何なのさ
あの態度の違い
電話で
超冷たくて
イジけて他の人と遊んでたら電話来て
寒い~って愚痴ったら
ギュゥしに行ってやるかって言われて
待ち合わせ場所で又三時間近く喋ってw
ギュゥしてくれて
ちょっぴりジャレてw
今日 又お願いして...
や
しようとも思ってないんだけどね(コラ
一日 三箱近く吸ってます・・・
喉が痛くなっても
やめられない←