笑ってやって下さい。
- カテゴリ: 日記
- 2010/02/08 02:43:19
歌のテスト・・・
これまでに無いってくらい、
一生懸命、誠心誠意、頑張って歌いました。
テスト後,先生が
「頑張ったね」
と
優しい一言を言ってくれました。
「うん!!頑張った!!」
嬉しくなり,大きな声で言いました。
評価は・・・・・
再テスト☆
なんで!?
頑...
歌のテスト・・・
これまでに無いってくらい、
一生懸命、誠心誠意、頑張って歌いました。
テスト後,先生が
「頑張ったね」
と
優しい一言を言ってくれました。
「うん!!頑張った!!」
嬉しくなり,大きな声で言いました。
評価は・・・・・
再テスト☆
なんで!?
頑...
朝、焼きぷりん食べました~♪
幸せです!!
願書を提出するために,志望校に行ってきました。
みんな・・・頭良さそうに見えて・・・怖かったです。
友達がいなかったら・・・逃げ出してたと思います。。。
自分、かなりメンタル弱いです!!
自分、今まで将来の事とか,,,真剣に考えた事なかったんですよね・・・
なんか,重い書き出しになっちゃいました;
でも・・・友達とか,結構,将来設計とかできてて、、
夢にむかって頑張ってる子がいっぱいいたんですよ~。
凄いな~。。。
自分,夢はあるんですよ。
【Mステのタモさんのポジションにつ...
自分,流行にかなりウトいみたいなんですよね;
一昨年のバレンタインの時のことなんですが、、、
悲しい事に,基本,自分には関係のない行事なので,
友達がソワソワしているのを横目に,
【男の子だけチョコをもらえるとか・・・ズルイだろ】
と,1人でブスーっとしてました。
休み時間の時、友達が自分の所...
今、鼻が詰まってます。
ぶっちゃけ,どうでもイイ話です。
お暇でしたら・・・・読んでやってください。
詰まってて何が困るかって、
食事の時ですよね。やっぱり。
給食のときも,食べてる時は息ができないので味わう暇がないのです。
味わってしまうと、死んでしまいます。
なんか、食欲もわかなくなるん...