Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

笑ってやって下さい。

歌のテスト・・・

これまでに無いってくらい、
一生懸命、誠心誠意、頑張って歌いました。

テスト後,先生が

「頑張ったね」



優しい一言を言ってくれました。

「うん!!頑張った!!」

嬉しくなり,大きな声で言いました。





評価は・・・・・


再テスト☆


なんで!?


頑...

>> 続きを読む


ヘッポコ。

朝、焼きぷりん食べました~♪

幸せです!!

願書を提出するために,志望校に行ってきました。


みんな・・・頭良さそうに見えて・・・怖かったです。
友達がいなかったら・・・逃げ出してたと思います。。。

自分、かなりメンタル弱いです!!

>> 続きを読む


ロザンヌ

自分、今まで将来の事とか,,,真剣に考えた事なかったんですよね・・・

なんか,重い書き出しになっちゃいました;

でも・・・友達とか,結構,将来設計とかできてて、、
夢にむかって頑張ってる子がいっぱいいたんですよ~。
凄いな~。。。

自分,夢はあるんですよ。 
【Mステのタモさんのポジションにつ...

>> 続きを読む


あふろ

自分,流行にかなりウトいみたいなんですよね;

一昨年のバレンタインの時のことなんですが、、、

悲しい事に,基本,自分には関係のない行事なので,
友達がソワソワしているのを横目に,
【男の子だけチョコをもらえるとか・・・ズルイだろ】
と,1人でブスーっとしてました。

休み時間の時、友達が自分の所...

>> 続きを読む


今、鼻が詰まってます。

ぶっちゃけ,どうでもイイ話です。
お暇でしたら・・・・読んでやってください。

詰まってて何が困るかって、
食事の時ですよね。やっぱり。

給食のときも,食べてる時は息ができないので味わう暇がないのです。
味わってしまうと、死んでしまいます。

なんか、食欲もわかなくなるん...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.