夜中にする事ではない・・・。(^^;;
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/14 15:20:50
今週のお題 「雨の日の家での過ごし方」 に繋がるのかな
お天気も悪いし なぜか急に "ゲームしたいなぁ" と思いだして
ここ最近はどっぷりと 深夜、いや明け方までかな (^^;;
TVでゲームをしていたのだけど (古い?w)
突然画面が暴走?静止画にならない
テレビや他のモード...
今週のお題 「雨の日の家での過ごし方」 に繋がるのかな
お天気も悪いし なぜか急に "ゲームしたいなぁ" と思いだして
ここ最近はどっぷりと 深夜、いや明け方までかな (^^;;
TVでゲームをしていたのだけど (古い?w)
突然画面が暴走?静止画にならない
テレビや他のモード...
前回 "当たったよ" と 行く前の事から いろいろ書いたラーメン店ですが
地域情報誌の読者プレゼントで また出てました。(・_・;
(応募したのもこの紙面。)
7組 14名様。 内容は はっきりと
ラーメン・ライス・餃子のついた "ラーメンセット" の ペア...
きっかけは このニコの " ニコット広告 "
新規会員登録で 200P
で登録したものの 買い物はあまり期待してなかったんだよね
"ど~せ 高いんだろうなぁ" って
でも いちようお店覗いてみたら 普通のお店の値段とほとんど変わらない
中には 店頭と同じ...
う~~~ん もう2ヶ月になるんだなぁ~。
どうしたものか・・・。
" 新聞 " もう契約してないってお家もあるみたいだけど
私は結構読んでるかな
最近は 読んでて涙が出る話が多いけど。
2月の終わり頃 『今月で契約切れますよ』 って言われて
ちょうど出掛ける前だったかな 『来...
『入って・・しまった・・・と思いました。
作ってる方はまったくの素人です。ありえません。
もちろん、家系でもないです。×ですね。』 と書いていたブログ これは正しい・・・。><
結果は やっぱりなぁ~ って感じ
店に入って 当選のはがきを渡すと
もうお決まりのコースなんでしょうね
黙っ...