今日のランチは、同い年3人組でオムライス☆
その時の話題の一つが”どこに住みたい??”でした♪
一人は真面目っていうか、現実的で・・・
『老後は田舎に住みたい。
でも今とか、親になって子供を育てるなら都会に住みたい。』だそう^^;
具体的な地名はないんだ。。。
めっちゃ...
今日のランチは、同い年3人組でオムライス☆
その時の話題の一つが”どこに住みたい??”でした♪
一人は真面目っていうか、現実的で・・・
『老後は田舎に住みたい。
でも今とか、親になって子供を育てるなら都会に住みたい。』だそう^^;
具体的な地名はないんだ。。。
めっちゃ...
今日は、埼玉から同期の子が一人で名古屋まで遊びに来てくれたので
私を含めた名古屋にいる同期3人とその子で
三重の伊勢神宮に参拝に行ってきました^^
本当は明日の仕事のついでに、前日入りして伊勢に遊びに行こう!!
って話でしたが、地震とか原発で明日の仕事の予定が
キャンセルになったにも関わらず、来て...
この三連休、本当なら会社の地方組(本社勤務以外)の仲良し4人と
10月に名古屋に転勤になった同期の5人で九州旅行の予定でした。
18日の金曜日に会社終わってからすぐに飛行機に乗って福岡へ飛び、
福岡支店の同期の子と、同じく飛行機で駆け付けた仙台の子と合流して
福岡・別府・由布院と北九州を満喫する...
東北の大地震、そして原発の事故の影響で
関東地方で電力不足に陥っているのはみなさん、テレビ等で見て
ご存じのとおりだと思います。
そして、その不足電力を補うために私の住む地区を管轄する中部電力も
電力を関東に少しですが、送っているようです。
今は、この電力不足を原発に頼りすぎたせいだとか
準備...
仙台の友達がいます。
会社の同期です。
来週の今頃は、福岡でたくさんおしゃべりして、
楽しい連休が、旅行が始まるはずでした。
でも、連絡がとれません。
会社は午後から半休を取っていて、地震が起こった時に
どこにいたのかも分からない状況です。
その子の自宅は、仙台市宮城野区で太平洋に比較的近く、
...