Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

日記書き忘れ・・・(・ω・;A)

昨日は、夜から体調がすぐれなかったので、
皆様のところへの訪問をお休みさせて頂きました。
巡回できず、ごめんなさいです<(_ _;)>

日記も書き忘れちゃって、100コイン損しちゃったなぁ・・・(T-T)
まぁ、しょうがないか~;

今はまだお仕事中なので、皆様のところへはあとでゆっく...

>> 続きを読む


限定アイテム多すぎ・・・><

今日、プレミアムショップに新しいアイテムが入荷しましたが・・・

なんか・・・3月限定アイテム、多すぎやしませんか??(-公-;)

特にアクセサリの持ち物系!
まだ第一弾のアイテムで、欲しいな~って思いながらも我慢してる物があるのに、
ここにきてさらに可愛いパンダのぬいぐるみやらササの葉やら・・・...

>> 続きを読む


お天気が悪いと気分も滅入る・・・

せっかく昨日晴れたと思ったら、今日はまたあいにくの天気・・・。
この先一週間くらいは、ころころとお天気が変わりやすいみたいですね。
雨だと、な~~んにもやる気が起きません~(´ω`。)
今日は子供と家でゴロゴロ~・・・な一日になりそうな予感。(・ω・;A)アセアセ...

>> 続きを読む


今日も発見☆

最近、どうにもタコさんウィンナーが手放せません(*´∀`*)
可愛すぎですw
なんだか、久しぶりに赤いウィンナーを食べたくなったなぁ~♪


それはそうと、今日もまたまた桜の木にお水をやって、1000コインゲットしました!
何だろう~最近ついてるワ~♪ヘ(゚∀...

>> 続きを読む


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

今日から始まった、タウンイベントですが、
なんとっ!いきなり1000コイン拾っちゃいました~~♪ ヽ(o´・∀・`o)ノ ワーイ
かなり嬉しいっ(≧ω≦)

これから頑張って、毎日水やりするぞ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.