明日早いんだっけ。
さっさと風呂入って、寝ないと。
ブログ覗きに来た方、今日はハズレですwwヾ(ーー )ォィ
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
うー、頭いて~。…(|||__ __)/
昨日は調子こいて呑みすぎちまった。
もう、昼過ぎ、日が差してきた。
いい加減起きねば。
頭がボーッとして、何にもする気にならん
とりあえず、ニコタのスロットでも廻すか。
あれ、既にログインしている。
それも見知らぬ方のホームで。(...
三連休何もしてなかったのに....
何でこんなに疲れているの?
ブログのネタを考える気力も無い(;´ρ`) グッタリ
巡回も駆け足モード。ごめんね。m(_ _)m
またぞろ、朝青龍問題が出てきた。あーっ、なんかまた腹立ってきた。(--)ム!
ハワイでのゴルフまでは目つぶってたけど、今回のモンゴルの記者会見はまずいっしょ。
暴行事件、無実だとか言っていたようだが、本当にやってないなら引退せずに相撲協会と真っ向から戦えよ。相撲協会にも不満があったとかも言ってた...
いわゆるTVゲーム世代である。初代ファミコンから始まって、今はPS3に至っている。もっとも、PS3よりは未だにPS2の方が楽しいが。
最初はスタンダードにマリオから入ったが、夢中になったのはスーパーロボット対戦シリーズ。ガンダムをはじめ懐かしのマジンガーZ、ゲッターロボが同じフィールドで活躍するの...