いやぁ~!ついに今期のアニメがはじまりましたねぇ!
今期は面白そうなのたくさんで期待しまくりです!
えっと
荒川アンダーザブリッジ、テガミバチ、バクマン。、とある魔術、俺妹、薄桜鬼、
あとは~、なんだ?咎狗の血でしょ、えむえむでしょ、まあとりあえず今期アニメを
あげてみました~ほかに覚えて...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
いやぁ~!ついに今期のアニメがはじまりましたねぇ!
今期は面白そうなのたくさんで期待しまくりです!
えっと
荒川アンダーザブリッジ、テガミバチ、バクマン。、とある魔術、俺妹、薄桜鬼、
あとは~、なんだ?咎狗の血でしょ、えむえむでしょ、まあとりあえず今期アニメを
あげてみました~ほかに覚えて...
なんか、今ベストハウス見てるんですけど
テニミュのリョーマ役の柳浩太郎くんが出てますね!
すごい!いや~
こんなにたいへんな思いしてたとは…
よく復帰したなあ!すごい!
なんかこの頃あ2曲にはまっておりますww
「闇色アリス」と「ACUTE」という曲ですww
なんか、闇色アリスは歌詞が共感できる!
ACUTEはまあ曲調やらいろいろ^^
まあ2曲ともイイ曲なんで聞いてみてください♪
やばいわあwww
神谷、神すぐるwww
いやぁ、BLCDきいてますw
いつもは自重してるんですけど、なんか
1回きいたら萌えたwww
やばいなぁw神谷の喘ぎ神すぐるwww
もう休日中ずっと聞いてるなw
うんw神谷かわいいいいいいい!
久しぶりに模様替えですよぉ!ww
なんかこの頃全然かえてなかったからちょうどいいよね^^
宇宙にきたぜえー!!