おおお。。。チワワ・・・・フリマ成立だよ!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/07 23:41:32
今回w
わんこスリング (チワワ茶)
フリマ成立!!!
前に下げているやつだぞ~。
また。。。
得意の不要な白ガチャb~。
よ~く。。。
考えると・・・・・
ペットだらけだよ。
ぱんだ
(ペットキャリーの中だb)と。。。
うさぎと...
今回w
わんこスリング (チワワ茶)
フリマ成立!!!
前に下げているやつだぞ~。
また。。。
得意の不要な白ガチャb~。
よ~く。。。
考えると・・・・・
ペットだらけだよ。
ぱんだ
(ペットキャリーの中だb)と。。。
うさぎと...
今日、庭を見たら・・・
おおおおお・・・・
真っ赤なバラが・・・・
特殊進化!!!
巨大化していたよ。
(」゜ロ゜)」 ナント
みんなが水をあげてくれたから・・・・
みんなのおかげで育ったんだね (^_-)
フリマで。。。。
ペットキャリーと交換!!!
また、不要な白ガチャとの交換だb ♪
ペットキャリーw
左手に持っている赤いのですよ!
タウンには。。。
いつもチョコラを
置いて行ったけど・・・・・・
これで、いつも一緒だb
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪...
白の着物。。。。。
めちゃカッコイぞ~。
黒はダサイ。。。と思ったけど・・・
おおおお・・・・白があった!
これは。。。。誘惑だ!!!
どうしよう。。。。。
どうしよう。。。。。。。。
どうしよう。。。。。。。。。。。
あ!!!!
クリックし...
かぼちゃの妖精と
不要な白ガチャ品♪
得したような・・・・・・
でも、必要かというと。。。。。
謎???
ん~フリマw変わった物
が手には入るから・・・・
楽しいね。 (^_-)