宿題今やってるんだけど、
全く終わらん!!
塚、宿題多すぎなんだよお泣
じゃがんばって、年内に終わらせたい
よお☆
ばいちゃあ
わたし仁香(にか)がきまぐれに日記をかこうとおもいます★A型なので結構マメだと思います。
ちなみに、KAT-TUNの仁がすきなんで、じゃにの話多いと思います。
よろしくです♪
宿題今やってるんだけど、
全く終わらん!!
塚、宿題多すぎなんだよお泣
じゃがんばって、年内に終わらせたい
よお☆
ばいちゃあ
今日は、ある九州の県にいってきたよお♪(知ってる人はしってるかなあ?)
かなぁりのどかで気持ちいとこだったあ☆
で、かなりもりあがったあ↑↑
なんでかわかる?
ニュースみればわかるとおもうけど★
あたった人には、すてぷおプレゼント♪
回答を下にどうぞ★
今日の昼食。。。
今日学校早かったんだけど、
お昼ごはんが、
コンビニのおにぎり2個だった~悲
こんな私のためになにかつくって~ww
今日も何もなかった~泣
コンビニでチョコポテトの期間限定で、
ホワイトチョコばんがあったんだけど、
けっこうおいしかった★
きょうの、夕ご飯はかれー鍋だったよ♪
じゃばいちゃ☆
今日は~
のんび~りしてた♪
宿題もほとんどなかったし、
とってもひまだった☆
ちなみに、夕ご飯はぶたのみそ焼き
だったよ~。
おいしかった★
きょうは、嵐の宿題君だあ。
みよっかな~
じゃばいちゃ☆