Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

ニキは・・・生きてるよ。

たぶん。

内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。

tk、死んでいいですk←

いいという人挙手ぅー!!!!
(あとで呪いに行くけどね☆ミ)

ハァ
バイバイ

あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb

>> 続きを読む


うん。テスト週間だからあれだ。

だからあれだ。
これ以上にINできなくなるかもしれないかもしれない←
でも、早く帰れるからなァー・・・
もう分かんないやorz

ってことで、久々のINしたー!!

NO.6の最終回で
「なんでネズミ消えたの!?」
っておぅおぅいってたニキしたー☆

で、なんで消えちゃったのさぁー(泣)
...

>> 続きを読む


ババうぜ・・・

うん。
もう最大級にうざいよね^p^
死ぬレベルだよね、これ
もう、生きるのあきらめるよね、これ

ってことで、みこなんの家で久々のINでぇす☆

親うざいでぇす☆☆

死ねばいいのに☆☆☆

ってことで、誰か殺しといてくださいorz←

>> 続きを読む


やっとpcできたぜ((

あーもう、マジクソババァうざい1000%←

今回のうたぷり直で見ちゃったわ((
2:00からだぞ、ゴラァ

ついでにダンタリアンも見ちゃったわ((

あー
眠いような眠くないような
もうっっ

ってことで、久々(?)のINで愚痴ってるニキしたー^p^

ちなみに、翔くんはかわかっこ...

>> 続きを読む


アニメ大好きですけどなにか?←開き直り

桜っちからもらってきますたb



◎好きなキャラは複数でもおk.
◎知らない作品は飛ばしてもおk.
◎好きな作品がない場合は増やしてもおk.




青の祓魔師 ⇒ 燐つぁん、まゆげ

戦国BASARA ⇒ 伊達様様

銀魂 ⇒ 銀さん、沖田、神楽ちゃん

黒子のバス...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.