ニキは・・・生きてるよ。
- カテゴリ: 日記
- 2011/10/09 14:46:28
たぶん。
内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。
tk、死んでいいですk←
いいという人挙手ぅー!!!!
(あとで呪いに行くけどね☆ミ)
ハァ
バイバイ
あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb
にっきにきのにっき
たぶん。
内申死んでしまいたいくらいなんですけどね。
tk、死んでいいですk←
いいという人挙手ぅー!!!!
(あとで呪いに行くけどね☆ミ)
ハァ
バイバイ
あ、ただいま夏目友人帳にはまりすぎておりますb
りずちゃんありがとb
だからあれだ。
これ以上にINできなくなるかもしれないかもしれない←
でも、早く帰れるからなァー・・・
もう分かんないやorz
ってことで、久々のINしたー!!
NO.6の最終回で
「なんでネズミ消えたの!?」
っておぅおぅいってたニキしたー☆
で、なんで消えちゃったのさぁー(泣)
...
うん。
もう最大級にうざいよね^p^
死ぬレベルだよね、これ
もう、生きるのあきらめるよね、これ
ってことで、みこなんの家で久々のINでぇす☆
親うざいでぇす☆☆
死ねばいいのに☆☆☆
ってことで、誰か殺しといてくださいorz←
あーもう、マジクソババァうざい1000%←
今回のうたぷり直で見ちゃったわ((
2:00からだぞ、ゴラァ
ついでにダンタリアンも見ちゃったわ((
あー
眠いような眠くないような
もうっっ
ってことで、久々(?)のINで愚痴ってるニキしたー^p^
ちなみに、翔くんはかわかっこ...
桜っちからもらってきますたb
◎好きなキャラは複数でもおk.
◎知らない作品は飛ばしてもおk.
◎好きな作品がない場合は増やしてもおk.
青の祓魔師 ⇒ 燐つぁん、まゆげ
戦国BASARA ⇒ 伊達様様
銀魂 ⇒ 銀さん、沖田、神楽ちゃん
黒子のバス...