Nicotto Town




ウサギ&ウサギ

メガ雪ウサギがミラクったの。ウサギまみれよ。エヘヘ。


ハイビスカス

リアのハイビスカス、蕾が9つ付いていて、朝夕水をあげながら、いつ咲くのいつ咲くのと眺めているの。
そうしたらね、葉っぱに何かゴマよりちっちゃい黒い点々が見えるの。
なんだろうと思って葉裏を見たら、なんか変な白い虫が付いているのよ。
これはいけないわと、殺虫剤をまいたわ。
これで大丈夫かしら。

>> 続きを読む


うさぴょん

ウサちゃん、買っちゃったわ。
全部欲しいけど、さすがにそれはやめたわ^^;


兎の本を買ったの

「兎とかたちの日本文化」という本を買ったの。
わくわくしちゃうわ。


お膳もらえた

あたしもようやくお膳もらえたわ^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.