久しぶりにやってきたのは良いのだけれど
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/23 13:55:45
ニコタ変わりすぎだろwwwwwwwwwww
分けわかんね
Σ(゚Д゚;エーッ!って何回思ったことやら
まぁいいや
これを機にニコタ復活しますヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
また皆さんよろしくね^^
ニコタ変わりすぎだろwwwwwwwwwww
分けわかんね
Σ(゚Д゚;エーッ!って何回思ったことやら
まぁいいや
これを機にニコタ復活しますヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
また皆さんよろしくね^^
嗚呼、気がつけばもう季節は秋まったく困ったものですどうした一年はこんなにも短く感じるのだろうかなんて考えながらの受験勉強・・・・ まったく大変です・・・最近はネットでもあまり活動できてないですからね早く終われよ受験
暑い日が続いていますね^^;
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・
僕は、学校で完璧に伸びてますね'`ィ(´∀`∩
まったく早くプールに入りたいものです
そんな毎日を送る雲雀でした・・・
僕はとある屋敷で執事として働いております。
ある時は、風紀委員、又ある時はお嬢様のボディーガード
それが・・・僕、雲雀 恭弥です←設定に無理があるすぎるだろwww
ってなわけで自己紹介はここら辺にしておきましょうか・・・・
えーっとですね・・・
一応僕も執事をやりながら...