最近は旅の頻度がかなり減っていて、テレビ番組で十分と思っているからかなと思っている。特に海外だが定番でない所へ行くのが好きで頻繁に出かけていた。今はテレビ番組で定番では無い場所へ行くことが普通なので、あえて行く気が失せているのかと思ったけれど、結構みなさん出かけている。思うに私は色々なパターンの定番...
最近は旅の頻度がかなり減っていて、テレビ番組で十分と思っているからかなと思っている。特に海外だが定番でない所へ行くのが好きで頻繁に出かけていた。今はテレビ番組で定番では無い場所へ行くことが普通なので、あえて行く気が失せているのかと思ったけれど、結構みなさん出かけている。思うに私は色々なパターンの定番...
ウマ娘シンデレラグレイのビデオ録画が残っていたので一話再視聴した。笠松競馬場に行く場面。この前の岐阜旅行で訪れたままの風景で、特に競馬場周りの風景まで再現度が高くてちょっと楽しかった。
6/12はYOUTUBEでたまたま打ち上げ5分前のH3ロケット6号機に気が付いて成功を見れた。午後は落選すると思っていたスペースXの株を楽天証券が3株づつ割り合りあててくれたらしく保有株に追加されていた。宇宙関連の一日だった。
毎日のように持ち株の評価額が百万円単位で下落する。売買しているわけでは無いから損得関係ないのだけれど。持ち家の評価額に一喜一憂しないのと同じはずなのだけれど気分は沈む。
今日業務スーパーに行ったら、かっぱえびせんの銀パッケージが目に付いたので買ってしまった。ロピアでカゴメの絵が少ない包装のケチャップも買ってしまった。動きが早い会社は悪い材料も売上増に結びつけられるのだなと思った。