ニコ店イベ、2000皿達成しました!
沢山、食べに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
まだ、終ってない人たちの支援に回ります。
ニコ店イベ、2000皿達成しました!
沢山、食べに来てくれてありがとうございました<(_ _)>
まだ、終ってない人たちの支援に回ります。
ニコ店イベ達成しました。
沢山食べに来てくれて(人ω・*)ありがとう
持病の喘息が悪化して、総合病院へ行かないとダメみたいで
今後、入院になるのか、検査して帰宅になるか
わかりません(-_-;)
無事に、帰宅出来たら、まだ、終ってない人の
支援に行こうと思ってます。
ニコ店いべ、達成しました~
沢山食べに来てくれて(人ω・*)ありがとう
支援してくださった人達も感謝致します<(_ _)>
まだ、終ってない人達の応援に行きますね~