Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リサ

あと5日~


退職日まであと5日
仕事忙しいので、まだ身の回りの整理が終わってません( ;∀;)
取引会社ヘの退職メールは
今から送ります^^
ニコタはお気に入りに入れてるので、そろそろ削除しないとね^^







>> 続きを読む


父の日〜


今日は父の日
夜ご飯は
ロピアで買った焼肉です
ロピアは人が多かったです
もちろんビール付
仏壇にも供えてます

>> 続きを読む


フライ&いでよ


前回日記の続き・・・・
「フライ」&「いでよ」
とつぶやくと
オオカミも空飛びます^^

>> 続きを読む


フライ~


店アバの目玉アイテム ブランコを装着して
タウンへ
「フライ」とつぶやくと
飛びます^^
今、お知らせ見て気付きました(*^▽^*)




>> 続きを読む


90%~


店イベ始まりました~
3回まわしてダブリなし
服+帽子+ブランコでした
90%UPです
久しぶりのレアアイテムのブランコGET
店のイスでした( ;∀;)
少しわかりにくいね^^
皆さんイベント頑張りましょう(^^♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.