退職日まであと5日
仕事忙しいので、まだ身の回りの整理が終わってません( ;∀;)
取引会社ヘの退職メールは
今から送ります^^
ニコタはお気に入りに入れてるので、そろそろ削除しないとね^^
退職日まであと5日
仕事忙しいので、まだ身の回りの整理が終わってません( ;∀;)
取引会社ヘの退職メールは
今から送ります^^
ニコタはお気に入りに入れてるので、そろそろ削除しないとね^^
店アバの目玉アイテム ブランコを装着して
タウンへ
「フライ」とつぶやくと
飛びます^^
今、お知らせ見て気付きました(*^▽^*)
店イベ始まりました~
3回まわしてダブリなし
服+帽子+ブランコでした
90%UPです
久しぶりのレアアイテムのブランコGET
店のイスでした( ;∀;)
少しわかりにくいね^^
皆さんイベント頑張りましょう(^^♪