Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ないな

ヘロヘロです〜

土曜に、草むしり子供としたのだけど
終った後に、
ここから、3時間半かかる「モネの池」に行ってきました
3時から、子供の運転で〜
初心者マークが外すのはまだまだ先にしたいとこ
ブレーキ踏んでほしいとこは、加速して
標識は、後から見る!
最近、私上手になってきたよね!って自分で言う〜
...

>> 続きを読む


蜂嫌い

草むしりしてたら、ソフトボールくらいの丸い蜂の巣があった!
どおりで、親指くらいの赤黒い蜂がよってくるとこ思った蜂の巣は、地面から10センチくらいのツツジの枝に草に埋もれて作ってあった
まさか、あんなに低い位置に作ってるとは思わず、その下に手を入れて、草むしりしてたよ〜私
その時は、たまたま親...

>> 続きを読む


今年も梅漬けします!

バケツに1杯あればうれしい梅をバケツに4杯もらった!
置くとこない〜
午後から、ずっと洗って拭いて〜
塩漬けした〜、、、
腕が上がらない
まだある〜梅が〜
残りなにに使おう、、

>> 続きを読む


微妙だけど

こないだ風呂場で転んで、頭打ってから、
次の日、寒気して来たから、病院行って〜CTスキャンしてもらった。とりあえず、なんとも無かった
2〜3日して、満月見たら、2つに見えた〜
次の日、目眩がして〜クラクラするけど、休んだら治って来たので大丈夫かな〜?
貧血もあるし、元々、疲れると目がぼやける...

>> 続きを読む


5月27日(水)晴れときどきパラパラ

お風呂場で、滑って転んで
お風呂の出入り口のサンに思いきりぶつけた、、
痛い
ダンナがすごい音がしたと、すっ飛んできた
今まで滑った事ないけどお風呂のタイルって
よく滑るのだねぇ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.