Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

模様替えデース

6月になってニコッとタウンもジュンブライド一色ですね^^

そゆうのに私ものってみました♪(ちょっと遅いかもしんないけど・・・)

私的には海外で結婚式を挙げたいなー^^
海の見える挙式^^

まぁー無理なんだけど^^
パスポート持ってないから☆

でも挙げるとしたら・・・・。

うんにゃ。
...

>> 続きを読む


結果です。

遅くなって申し訳ありません。

転勤の話ですが・・・。

私、どこにもいかないことが判明しました。

ちょっとほっとしている反面、ここでしか自分はイカサレナイ、働けないいんではないかと思ってしまいました。

私の上には課長がいてその下でしか自分はやってはいけない。
自分が上にたって仕事をこなすことが...

>> 続きを読む


クリスマス

もうすぐ、クリスマスです。
出歩けば町はクリスマスムードマ・ン・テ・ン☆

すっごくきれいにライトアップされていていいですよね。
14日までは神戸のルミナリエもやってましたし♪

皆さんはどこか行かれましたか?
イルミネイションがきれいなところ^^

私はまだどこも行く予定がありません。(涙)

2...

>> 続きを読む


おでん♪

最近寒くなってきてコンビニのおでんが食べたくなるんじゃよぁ(^^)

おでんといえば・・・・大根♪だよねぇ~☆

あの味が染込んだ大根を食べるたとたんホンワカしちゃうんだよねー

あとカマクラ形のはんぺん?

あれも歯ごたえがどくとくでたまんないんだよね(^^)

あぁこんなことを言っていたら食べた...

>> 続きを読む


台風の馬鹿ぁ

もぉせっかくの休みやってゆうのになんで台風なわけ!?

ありえない!!

一週間に一回しかない休みを家で過ごすなんて↓↓・・・・。

はぁ~~髪切りに行きたかったのになぁ~服も買いに行きたかったのになぁ~・・・。

台風の馬鹿ぁ~休みを返してぇ~(>皿<)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.