だいぶ長い事放置してましたすいません;
中3の夏休み 一番勉強しなければいけないときに
このニコタを見つけて、はまりにハマって勉強なんか放置状態だったけど
高1になったらいろいろありずぎて今度はこっちが放置状態に・・・
すいませんでした・・・;
見事高2になってまたもどってきたら
ニコタがいろ...
だいぶ長い事放置してましたすいません;
中3の夏休み 一番勉強しなければいけないときに
このニコタを見つけて、はまりにハマって勉強なんか放置状態だったけど
高1になったらいろいろありずぎて今度はこっちが放置状態に・・・
すいませんでした・・・;
見事高2になってまたもどってきたら
ニコタがいろ...
こんにちわ!
お久しぶりです・・
前回のブログを書いたのが7月・・・
4ヶ月も放置してすいません(汗)
それなのに、訪問にきてくれたり、
伝言版に書き込みをしてくれたり・・・
すっごく嬉しいです!
ありがとうございます。
テストばっかで寝不足(~△~)
プリンを食べてまた勉強を再開しようと思います。
もうすぐで夏休み・・・よし!頑張ろう!(^^)
お久しぶりです^^
最近、ほんっとに暑くて・・雨ばっかで・・まいりますね^^;
こんな暑い中、長袖のジャージ上下を着て体育をやった
自分を褒めてあげたいです・・・ほんと・・・
体育着を忘れた自分が悪いんですけどね~^^;
この前、双子の弟が2人して風邪をひきました。
まったく・・(笑)
...
もっとココにINしたいな~
最近、兄弟がオンラインゲームにはまって。。
全然INできない(泣
頑張ってマネーためて・・・
自分のPC買おう!!