Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

久々の


だいぶ長い事放置してましたすいません;

中3の夏休み 一番勉強しなければいけないときに
このニコタを見つけて、はまりにハマって勉強なんか放置状態だったけど
高1になったらいろいろありずぎて今度はこっちが放置状態に・・・
すいませんでした・・・;

見事高2になってまたもどってきたら
ニコタがいろ...

>> 続きを読む


お久しぶりです


こんにちわ!

お久しぶりです・・


前回のブログを書いたのが7月・・・
4ヶ月も放置してすいません(汗)

それなのに、訪問にきてくれたり、
伝言版に書き込みをしてくれたり・・・

すっごく嬉しいです!
ありがとうございます。

>> 続きを読む


いっぱい食べたい。


テストばっかで寝不足(~△~)

プリンを食べてまた勉強を再開しようと思います。


もうすぐで夏休み・・・よし!頑張ろう!(^^)

>> 続きを読む


暑いな~;

お久しぶりです^^

最近、ほんっとに暑くて・・雨ばっかで・・まいりますね^^;

こんな暑い中、長袖のジャージ上下を着て体育をやった
自分を褒めてあげたいです・・・ほんと・・・

体育着を忘れた自分が悪いんですけどね~^^;


この前、双子の弟が2人して風邪をひきました。
まったく・・(笑)

...

>> 続きを読む


もっと・・・


もっとココにINしたいな~


最近、兄弟がオンラインゲームにはまって。。

全然INできない(泣


頑張ってマネーためて・・・

自分のPC買おう!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.