Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

思うこと


波平さん役の永井一郎が亡くなられましたね。
サザエさんなんてここ何年も見てないけど、
とても残念でなりません。
急死だったようなので、ご本人もご家族も
そして業界の方々も無念だったのでは。。。


昔はよく観ていたサザエさん。
私はまだ結婚もしていなくて、もちろん子供もいない。
でも・・・結婚して...

>> 続きを読む


-5kgと筋肉痛


水曜日、10月から通い始めたジムへ1ヵ月ぶりに行ってきました。
年末は仕事が忙しく・・・ジムが通勤経路にあるため
お休み中は行く気になれなかったので^^;

いつもはエアロビクスみたいなのorダンスエクササイズやって、
40分ぐらい筋トレとか歩いたりしているんだけど、
あまりにも体が鈍っていたので...

>> 続きを読む


箱根駅伝


東洋大学、優勝おめでとうございますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

特に東洋大学出身でもなく、親戚に東洋大学の人がいるわけでもなく・・・
でも東洋大学を応援していたので、嬉しかったです❤

なんかね、やっぱり5区を区間賞とっての往路優勝ってのがミソなんですよ、私的には。
平地でも...

>> 続きを読む


2014年元旦です


あけましておめでとうございます。
2014年が始まっちゃいましたね!!
今年もよろしくお願いします。


なんだか社会人になってから1年がとても早いです。。。
学生の時みたいに、夏休み~とか
ダラダラと過ごす期間がないからかな(笑)

まぁ、今年の年末年始はカレンダーの並びで9連休のため
ある意味...

>> 続きを読む


登録4周年ですって


本日で、登録4周年だそうです。
実働2年あるかな。。。って感じですが^^;

お友達になってくれた方、来てくれた方、
こんな放置癖のある私にお付き合いいただき
本当にありがとうございます!!

長ーいお休みの間にちらっと覗いてみたとき
足あとだけでもあると、
感じるのは放置している罪悪感と
忘れら...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.