前回の日記から、5ヶ月たってしまってました…(;´▽`A``
時のたつのは早いものですねぇ(´ ▽`).。o
ただ今息子はおんぶで熟睡中なので、今のうちに久しぶりの日記を・・・!
先日の5月5日、自宅にて息子の初節句をしました^^
それぞれの親を招待し、仕出し...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
前回の日記から、5ヶ月たってしまってました…(;´▽`A``
時のたつのは早いものですねぇ(´ ▽`).。o
ただ今息子はおんぶで熟睡中なので、今のうちに久しぶりの日記を・・・!
先日の5月5日、自宅にて息子の初節句をしました^^
それぞれの親を招待し、仕出し...
去年の11月に始まったひどいつわりから早1年と1ヶ月・・・。
あの頃は1日が終わるのがすごく長く感じられて、
「一刻も早くこのつわりから解放されたいぃぃぃ~~!!」と何度心の底から思ったことか・・・(ノ-T)ウッ
ありとあらゆる匂いがダメだったし、
お腹は空くのに食べたいものがないし、
それでもよう...
皆様、こんにちは。
そしてお久しぶりでございます(*´∀`*)ゞ
今年に入ってから、ちょこちょこINしていたのですが、
ブログの更新はしばらくお休みしておりました。
気づけば、もう1年以上も書いてなかったみたいで・・・(汗
実を言いますと、しばらく別のゲームをやっていた...
どうも、みなさまこんにちわ<(__)>
ここ最近、なかなか皆様のところへの巡回ができず、
ホント申し訳ないです(T-T)
先日の日記にも書いていたように、
別のオンラインゲームをやり始めたというのもあるんですが、
それ以外に、ここ最近仕事の方も忙しくなってしまいまして。。。
今日も朝か...
うーん、あやうく忘れるところでした・・・。
今日は、うちの旦那サマの誕生日でした~(*´ω`*)
前日まで覚えていたのに、今朝は完全に頭から抜けておりましたw
午後になって思い出し、ケーキを買ってきて、
夕食のメニューも決まり、ちょっと遅くなったけど今から夕飯の支度です^^...