Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

社会人かあ

実はもう社会人4年目だけど、毎日働きたくないなぁって思うよね〜
仕事内容は嫌いじゃないけど普通に働きたくないんだよな。
昇進の話も来たけど責任と給与の釣り合いって、、、と思うと踏み切れない…
生きるのって大変だ!
何年ぶりかの投稿が愚痴だよ!!失礼しました〜〜〜
アイテム可愛いな、あり...

>> 続きを読む


おひさしぶりぶr

おひさしぶりでーす

もう何か月ぶりだっ!!ってかんじですけど
また始めたいなーっと思って…

よろしくですん

>> 続きを読む


転校するわ

願望だけど。

今日ケータイばれて生徒指導(←

まじで最近運ないわー
人事を尽くしてないからかな、天命こないかな。

まじでなんてあの学校にしたのか意味不だわ
死ねばいいのに、俺。

制服変わんないし、スカート長いし、
携帯駄目だし、あんま友達できないし(それは自分のせいw

死ぬわ、俺...

>> 続きを読む


泣きたい。

うわぁああああああああああああ

高校やだぁああああ・・・
友達できないよぉ(泣
もう結構グループ分かれてるなかぼっちは辛いようorz
アニメの話ができる子とか贅沢言ってた自分を殴りたい(ty
誰でもいいから付き・・・ちが
誰でもいいから友達になって(←

泣きたい・・・

同中の子とはク...

>> 続きを読む


自転車の旅

昨日今日とむっちゃ自転車に乗って
せっせと漕いでましたww

ちょっと事情があって
前の家に行くことになったんですが、

兄が地図を勝手に持ってっちゃったんで、
兄にまかせといてついていけばいいやーww(←

なんて考えてたらいきなり迷子ww
まぁ、ぜんぜん知らない町だから迷子になるのは
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.