Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

ログイン頻度が落ちるのでこちらにお願いします

北海道民の方、アクセス情報を教えてください

今回、エスコンだけの弾丸旅行のつもりです。
エスコン以外ではコンビニ弁当かラーメンで過ごします。
以下が旅行スケジュールです。なんでもいいので情報を教えてください。
【旅行日程】①7/3111:30~14:15 福岡→新千歳14:30~14:30 新千歳→札幌 JR快速エアポート...

>> 続きを読む


エスコンで日ハム戦を観に北海道に行きます

JALマイレージの期限をすっかり忘れてました。
慌ててどこに行こうかなと探したら北海道で日ハム戦を見る旅にしました。
航空券とホテルだけ押さえて、日ハムのサイトからチケット購入にトライ。
・・・なんじゃこりゃ。会員証と、観戦チケットがリンクしてない。
何とかルールを理解して席を探しましたがありません...

>> 続きを読む


サボってタウンで遊んでたらバッタリ(笑)

今、勤務中です。
仕事が暇なので、サボってタウンでカブトムシを捕まえていました。
すると、見覚えがある名前の方が居ました。
挨拶すると、サークルの主でした(笑)
サボっているところをバッチリ見られたー(笑)。
真面目に働こうっと。

>> 続きを読む


今日から少しずつ復帰します

タイトルの通り今日から少しずつ、復帰します。
休職扱いで少し休んだ後、今月から復帰しているのですが
仕事が忙しいのと、私生活の影響でハイになってました。
昨日まで5日連続徹夜で一睡もせずに仕事してたので
今日と明日は有給処理となりました。
今朝はしっかりと寝ました。
お休みの間、皆様からの暖かいコメ...

>> 続きを読む


青ガチャ引いたら(ノД`)シクシク

退会については判断が揺れています。
昨日、また一つ老人になりました。
110ポイントあったので青ガチャを引いたら・・・(ノД`)シクシク
「実らぬ恋」でした・・・・www

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.