ってカンジの自分がやっぱり好きじゃないんだなぁ
そもそも優柔不断いろんなコトを自分でパシッと決められないの「ごはんドコ行く?」→「どこでもいいよ」「何たべる?」 →「。。。何にしよう。。。」(はよせい)「どうしたいの?」→「ぇ。。。っと。。。」
そのくせヒトからの答え...
,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。
ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです
ってカンジの自分がやっぱり好きじゃないんだなぁ
そもそも優柔不断いろんなコトを自分でパシッと決められないの「ごはんドコ行く?」→「どこでもいいよ」「何たべる?」 →「。。。何にしよう。。。」(はよせい)「どうしたいの?」→「ぇ。。。っと。。。」
そのくせヒトからの答え...
すごぉく欲しいものがなかったのでちょこっと回してダブりが3個同じものを3個以上というダブりがなかったよ
遅ればせだけど欲しいかたがいたらお友だちに先着でプレします
歌姫ジャグリングスポットライト
明日は(今日だ)は来れるかわからないですみなさんのお店にも行けるときは行きますね
にゃん♪
こんな時間になってしまったついついダラダラお仕事してもーた明日は早くねよう
明日(今日)は飼えりが遅いのでニコタ来ないかもです
またね~
にゃん♪
です^^雨の日パンダコーデでニコともさんのトコに挨拶に行ったらばパンダ懐かしいってコトになってなのでパンダコーデを日記に残しておこって思った
あたりまえのようにパンダがいた動物園だったのにぜんぶかえして~ってコトになったの?諸国のパンダたちも?日本だけ?なんで返すんだっけ?ニュースになったはずなのに...
とにかく眠かったw家に帰る途中からヤバい状態になってた集中力もないし「ねむいね!眠い!ねむい!」怒りのような眠さに襲われて無事に家に帰還することだけ考えて帰ったよぅ
家に帰ると不思議に目が覚めてというか脳が正常に戻ったカンジだった^^
これは。。。まったりしたら寝るなと思ってお風呂とご飯は優先^^「...