明日は、児童クラブ大会に行きます・・・・・
お母さんが役員だから、勝手にやる事にされていました・・・・>m<;
最悪です(T0T)
でも、ただゲームするだけだからいいんだけどね♪♪
そして、帰るときにはサンドイッチもらえるそうです*+。・
うれしいww
サンドイッチはうちの、大好物で...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は、児童クラブ大会に行きます・・・・・
お母さんが役員だから、勝手にやる事にされていました・・・・>m<;
最悪です(T0T)
でも、ただゲームするだけだからいいんだけどね♪♪
そして、帰るときにはサンドイッチもらえるそうです*+。・
うれしいww
サンドイッチはうちの、大好物で...
明日は、プールそうじがあります・・・・>m<;
嫌だなぁ~(T0T)
しかも、5年生はプールの中じゃなくて、トイレとかだって・・・・
トイレボットン便所だから嫌なんだよな~~~(≧A≦)ノ
しかも、臭いし・・・・・・
じゃ、明日に向けてもう寝ます*+。・
おや~~(z。z)z・z・z...
今日は、久のブログです*+。・
熱で一週間出来ませんでした・・・・・>m<;
それも、二回目の熱でした・・・
最悪です(T0T)
これからは、毎日来るのでよろです♪♪
では(@^0^@)ノ
今日は、一姫祭りのボランティア活動に行ってきました*+。・
何か、ちょ~~~臭いもの拾いました・・・・>m<;
うちは、ボランティア委員なので絶対参加でした~~~(T0T)
ちょっとメンドかったです・・・・・・
あと、きょうは教会いってきました!!
天使の花かごもらいました♪
うれし...
今日はお祭りに行きます♪♪
わ~~い&楽しみ*+。・
クレープに、カステラに、あんばやしに・・・・・・・
たくさん食べます(・ω・)
早く行きたいな♪♪
では、いってき~ます(≧∀≦)ノ
では★