そういえば、この4月から、神奈川県では受動喫煙防止条例なるものが始まっちゃいました。
もっとも、私自身は、3年前にやめちゃったのであんまり関係は無いのだけど。
しかし、元喫煙者としては人事ながらかわいそうになってくる。
人より余計税金を払っておきながら、肩身がどんどん狭くなって行くんだよね。
JR...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
そういえば、この4月から、神奈川県では受動喫煙防止条例なるものが始まっちゃいました。
もっとも、私自身は、3年前にやめちゃったのであんまり関係は無いのだけど。
しかし、元喫煙者としては人事ながらかわいそうになってくる。
人より余計税金を払っておきながら、肩身がどんどん狭くなって行くんだよね。
JR...