「2周年を迎えたニコッとタウン」
- カテゴリ: ニュース
- 2010/10/06 21:18:52
まずは一言、2周年おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
とは言え、私はこの夏に始めたばかりなのですが。
このテの「仮想タウン」系は昔から好きで、幾つか手を出してきましたが、ニコタは非課金者にも優しくてありがたいです。
そのうえで、課金したら更に(+α)楽しめるよ~とい...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
まずは一言、2周年おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
とは言え、私はこの夏に始めたばかりなのですが。
このテの「仮想タウン」系は昔から好きで、幾つか手を出してきましたが、ニコタは非課金者にも優しくてありがたいです。
そのうえで、課金したら更に(+α)楽しめるよ~とい...
|
|