☆無料ガチャ☆【第3弾】
- カテゴリ: ニュース
- 2009/05/27 20:20:40
今日は、無料ガチャ第3弾スタートしましたね♪♪
10回やっちゃいました*+。・
でも、そのうち8回ドリーム券でした・・・・>m<;
ひどい・・・・
でも、ちょうちょの羽と、スリッパ出ました(@^0^@)ノ
うれしいんだかうれしくないんだか分からないです・・・・・・・・・・・・・(T0T)
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は、無料ガチャ第3弾スタートしましたね♪♪
10回やっちゃいました*+。・
でも、そのうち8回ドリーム券でした・・・・>m<;
ひどい・・・・
でも、ちょうちょの羽と、スリッパ出ました(@^0^@)ノ
うれしいんだかうれしくないんだか分からないです・・・・・・・・・・・・・(T0T)
...
今日は友達と放課後遊んだよ~~♪
UNOと、DSで遊んだ~~*+。・
まあ、もちろん宿題もしたよ・・・・・・・
UNO、めっちゃおもろい~~!!
今、めっちゃはまってます(≧∀≦)ノ
みんなは、UNO知ってる??
やったことある??
教えてね~~(@^0^@)/
今日は【アタ...
今日から【宣言】します♪♪
1600CコインためるまでCコインは使いません(@^0^@)
がんばります★
明日は運動会の振り替え休日で休みです(≧w≦)b
では、ばいば~~い*+。・
明日は運動会だ~~*+。・
楽しみww
うちは、かぎ走と、リレーと、騎馬戦に出ます♪♪
あと、係りの仕事もあります(≧w≦)b
大変だ~~>m<;
でも、ほんとうに楽しみ(#^▽゜)d
結果はまた明日☆
でも、雨だったらやだな・・・・・・・
晴れますように・・・・m(_ _)m
...
新型インフル怖いよね~~>m<; ほんとにやだ・・
みんなも気お付けてね♪♪
ワクチン早く開発して~~~><;
うわ~ん(T0T)