☆うれしいプレゼント☆
- カテゴリ: ニュース
- 2009/05/13 20:34:45
今日もまたプレゼントもらいました☆
背景です*+。・
かわいいかな!?!?
みんなもよかったらプレ下さいww (@^0^@)ノ
じゃ、疲れたのでもう寝ます^0^
またねん(≧∀≦)ノ
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日もまたプレゼントもらいました☆
背景です*+。・
かわいいかな!?!?
みんなもよかったらプレ下さいww (@^0^@)ノ
じゃ、疲れたのでもう寝ます^0^
またねん(≧∀≦)ノ
陸上記録会の結果発表~~(@^0^@)ノ
50㍍ハードルは・・・・・・*+。・1位*+。・でした♪
100㍍走は・・・・・・・・・*+。・2位*+。・でした♪
なかなかいい結果でうれしいww
走る前はすごくきんちょうした・・・・>m<;
でも、うれしいww
さ来週は運動会ある...
明日は、陸上記録会だ・・・・>m<;
やだな・・・
陸上記録会は、町の大会で他の学校のみんなと、はしるんです♪♪
まず、50㍍ハードルと、100㍍走あります*+。・
でも、がんばるぞ~~(≧∀≦)ノ
結果は明日で(@^0^@)
今日、体育の後に、2周走れって先生に言われて、走った...
フリマ成立しましたww
うれしい☆
うちは、いちごクレープを出品しました*+。・
そして、くつえおくれました♪
くつは持ってなかったから、うれしい~(@^0^@)ノ
じゃ、ドラマの「スマイル」見るから^0^
もう、落ちます(≧∀≦)ノ
じゃね♪♪
かさ買った☆
雨降りイベントで、かえるの欲しいから、誰かやりませんか??
募集中です*+。・
ぜひお願いしますm(_ _)m
では、今日はこの辺で(*^-^*)