バーベーキュー*+。・
- カテゴリ: ニュース
- 2009/05/04 21:06:11
明日は、バーベーキューだ☆
楽しみww
たぶん太る・・・・>m<;
公園でやります*+。・
今日は婚カツ見るので♪
もう、落ちます(@^0^@)
じゃね(≧∀≦)ノ
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日は、バーベーキューだ☆
楽しみww
たぶん太る・・・・>m<;
公園でやります*+。・
今日は婚カツ見るので♪
もう、落ちます(@^0^@)
じゃね(≧∀≦)ノ
また、プレゼントもらいました~♪♪ 背景だよ(^0^)ノ
うれしいww
ねこありがと*+。・
うちも、何かあげるね(@^0^@)ノ
明日は、じいちゃん家に行きます☆
楽しみ(≧∀≦)ノ
これから、【ザ・クイズショウ】見ます(#^▽゜)d
なので、もう落ちます★
じゃね...
明日は友達と遊びます☆
うれしいww
楽しみすぎて眠れん・・・>m<;
どうしよう^^;
あと、今日2つのプレゼント贈りました♪♪
2個当たったやつだけど・・・><;
よかったらつけてください(@^0^@)ノ
じゃ、スマイルみるので(≧▽≦)」
じゃね*+。・
今日は2時間続けて、体育だった~>m<;
すごい疲れた!!
死ぬかと思った><;
もうすぐ、陸上記録会がある~~(T0T)やだ~
誰か助けて~~。。。。
今日は、一日ダラダラしてました☆
パジャマで^^; 恥ずかしい(●^-^●)ノ
ねえ、みんなはブログとか見てる??
芸能人のだけど・・・・^^;
かみじのとか、いろいろ・・・・
まあ、話す事ないから今日は終わり*+。・
チャンちゃん^0^