じゅんじゅんニュース
- カテゴリ: ニュース
- 2010/09/30 23:00:37
本日フリマでP髪×2手に入れた。
因みに、じゅんじゅんの倉庫にあるP髪は
ぜぇ~~んぶフリマで入手しました。
オホ♪
★明日の巡回はお休みしま~す
たぶん。。。
本日フリマでP髪×2手に入れた。
因みに、じゅんじゅんの倉庫にあるP髪は
ぜぇ~~んぶフリマで入手しました。
オホ♪
★明日の巡回はお休みしま~す
たぶん。。。
昨年の11月に頂いた
ピンクのシクラメン・・・
もうすぐ9月になるというのに
まだ花が咲いている。。。
次から次へと蕾に
「出てくるなー!」
とは、、、言えないし
こうなったら狂い咲きの
記録更新目指すかw
目標は・・・
んと・・・
やっぱ11月かな
オホ
昨日は帰宅が遅ーーーく
巡回行けませんでした
お返しできなくて
ごめんなさい><。
今日の夕飯は
うなぎを奢ってもらいました♪
昨日遅くなったんで
アセアセしながら運転する
じゅんじゅんの前の車には・・・
制限速度60キロの道を
40~45で走る車が・・・--;
急ぎたいのに...
髪切りました。
靴を半額で買いました。
モザイクタイル金曜に届きます。
以上w