Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

小さな幸せ

今日のおやつは和三盆だった
あたしは洋菓子より和菓子派だからこういうのすっごく嬉しい^^

前に茶道の先生が和三盆製のお干菓子をお茶請けに持ってきて下さって、
それがすごく美味しかったんだよね

って話をお母さんにしたら、
今日買ってきてくれた♪

しーあーわーせー
早速お茶淹れて美味しく頂きました...

>> 続きを読む


ニュース見ないとなぁ…

受験まであと10日を切った
残りの時間、もちろん勉強することも大切だけど、
ニュースをよく見て時事ネタに強くならないと

テレビがあんま好きじゃないから普段からほとんど見ないのに、
最近ちょっとだけ頑張って見てる

けど、あたしの進みたい方面の記事がなかなか…^^;

やばいなぁ
事件...

>> 続きを読む


あーあ

合唱コンでアルトやることになっちゃったよ


いつの間にか

ステキ度が100超えてたよ
みなさんありがとー





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.