ねねねねねねねーーー
みなさん!!
嵐とAKBどっちが人気あると思いますヵ??
ウチ的にだんぜんARASHI(。→ˇܫˇ←。)
絶対そうでしょーー!!
でも、このごろAKBも人気出てきてさー!!
まぁ、嵐の人気にゎ追いつかないと思うけどw(*◔ω◔)
AKBね、カワイイと思うんだよ??
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
ねねねねねねねーーー
みなさん!!
嵐とAKBどっちが人気あると思いますヵ??
ウチ的にだんぜんARASHI(。→ˇܫˇ←。)
絶対そうでしょーー!!
でも、このごろAKBも人気出てきてさー!!
まぁ、嵐の人気にゎ追いつかないと思うけどw(*◔ω◔)
AKBね、カワイイと思うんだよ??
...
う~ん・・・・・・。
今年の夏を振り返ってねぇ。。。。
今年の夏ゎ、
遊ぶ!!プール!!遊ぶ!!プール!!って感じヵなぁーw
あはw(。◕‿‿◕。)
やばいねぇ(ノ)ω(ヾ)
だヵら、ウチ日焼けしてまっくろくろすけなんだよぉ(๑◔ε◔๑)
白くなりたーいッ!!みたいな...
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=56327
ここはちょ~いいサークルです!!入って*+。・
今日は、研修会だったので早めに帰ってきましたww
わ~~~~い!!
だからちょ~~遊びまくった♪
うれしい*+。・
にゃはは(>∀...
イトコ(詳しくは前のブログへ)も、ニコッとやってます♪♪
うちと、同じで小5です*+。・
さら♪って名前だからいってあげてね(@^0^@)ノ
じゃ、おやすみなさい(z。z)z・z・z・
明日は休みだww
うれしい~~*+。・
明日はイトコと遊びます♪♪
楽しみすぎて眠れないかも・・・・>m<;
あ~~早く明日になって欲しい~!!
みなさんは明日は何しますか??
よかったら教えてくださいね(#^▽゜)d
では!!