カテゴリーで、今年を振り返ってみようと、あったので
振り返ってみようかなぁ…
超大雑把にww
う~んやっぱり今年は、高校生になったことが
一番ニュースww
高校はいろいろと大変だけど、
面白いこともあるし、まあ頑張ってます!
これ以外に書くことがないww
ひでぇええええ...
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
カテゴリーで、今年を振り返ってみようと、あったので
振り返ってみようかなぁ…
超大雑把にww
う~んやっぱり今年は、高校生になったことが
一番ニュースww
高校はいろいろと大変だけど、
面白いこともあるし、まあ頑張ってます!
これ以外に書くことがないww
ひでぇええええ...
テスト期間だったんで、パソコンは休みにしておりましたー!
今日はまだ、月曜にテストがあるんですが、いったん休みで!
カテゴリしますね~!
なんか、サンリオショップできてますねww
ニュースだあああああ!
なんかくだらなくてすみませんw
それでは~!
ってことでカテゴリに頼りますw
ニュースですか…?
う~ん、まだ宿題が終わらないことですね…
あと数学だけなのにいいいいい!
くだらなくてすみません^^;
この頃本当に書くことないんでw
ああ!あれ面白かったですよね!
ほんこわ!
今日、リボーンの後にやるニュースが
あるじゃないですか、そのニュースで
やってました「青少年育成条例改正案」
前から、ニコニコ動画では話題になってて
知ってたんですが、ついにニュースで取り上げられましたね。
これが、実現しちゃうと、少しエロかったり、
グロかったりするだけで、マンガ・アニ...