ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*) ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが そこは自己責任で(*・ω・`*)
まぁ僕自体雨はキライなんですが・・・ やっぱりそこはどうしても降っちゃうものなので 雨の日はなんとなくテンションも低いので 大体は家でゴロゴロしてますね~w ちょっと宿題やって~あきたら絵かいて~それもあきたらpcして~ みたいな それか家の中をまるでイモムシのように転がってますw まぁそれもたい...
>> 続きを読む
524260島