ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら 見てよね??????? そゆことでよろーw
今日は、じいちゃん家に行ってきました☆ 本買ってもらいました♪♪ わ~い(≧ω≦)ノ″ みんな本は好きかな?? うちは大好きです!! 好きな人いたらコメちょうだいね*+。・ では(@^0^@)ノ
>> 続きを読む
うちは、家族のみんなが大好きです*+。・ お母さんに毎日抱きついてます(@^0^@)ノ では*+。・
187348島