どうでも良い話を一つ。
中学生の頃、KENとKEN兄は同じ部屋で、勉強机は隣り合わせだった。
ある日、部屋に入ると、兄の机に、書きかけの手紙が無造作に置いてあった。
女の子と文通を始めるって感じの自己紹介の文面だった。
どんな事書いてあったか全く覚えていないが、忘れられない強烈な一文。
今日の...
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
どうでも良い話を一つ。
中学生の頃、KENとKEN兄は同じ部屋で、勉強机は隣り合わせだった。
ある日、部屋に入ると、兄の机に、書きかけの手紙が無造作に置いてあった。
女の子と文通を始めるって感じの自己紹介の文面だった。
どんな事書いてあったか全く覚えていないが、忘れられない強烈な一文。
今日の...
先日ブログに書いたのだが、小さい頃、KEN母に淹れてもらった麦茶の味が忘れられない。甘いような、苦いような。香ばしくて味がある。
遠足の時には必ず持たしてもらった。KEN母はこだわりがあって、麦茶は温か、だった。魔法瓶型水筒を買ったくらいである。(普通の小学生は冷たい麦茶のほうがうれしい物だと思うの...
離れて暮らすじいちゃんとばあちゃんがスカイプを始めた。(過去記事参照)仲間外れにされていたのが悔しく、ウェブカメラを注文したのだが、さっき届いた。
ロジクールの\3000程のカメラだが、非常によくできている。顔を検出してキャプチャしてくれるし、マイクが付いているので、ヘッドセット無しで会話が出来る。...