今日、友達と、映画見に行きました((タヒ
まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←
私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く
技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww
にっきにきのにっき
今日、友達と、映画見に行きました((タヒ
まぁ、今テスト週間ってことは置いといて←
私がテストに左右される奴だと思ってんのk((ぜんぜn
ぼろぼろだぞっ
いろいろと、ぼろぼろだぞっ((あえて2回書く
技術とか、死にました~♪
点数聞くとか、馬鹿なまねはしないでくださいww
今日は、友達のRHYTHMちゃんの誕生日でs!!
おめでとー!!↑↑
通称:りずちゃんなんだけど、すごい絵が上手いんです!
毎回素晴らしい絵を~・・・。
っで、RHYTHMちゃんは、ニコタはやってないんですが、一回やって、5分で退室したようでs((
楽しいのに←
では...
やったよー♪
この時間だけど、服ゲットだz★
もう、kyky!!
まだ、友達居ないという、厳しい現実。。。
友達募集中です!!
っていうか友達になって下さい←
っというお願い。。。